人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2014】大西洋を越えた協業をスクラムで実現~『FORZA MOTORSPORT 5』の舞台裏 9枚目の写真・画像

ゲームの開発規模に対して社内リソースが不足している場合、開発スタジオには大きく2つの選択肢があります。中途採用するか、協力企業を探すかです。しかし、求める人材が都合よく募集できるとは限りませんし、教育コストも発生します。

ゲームビジネス 開発
【CEDEC 2014】大西洋を越えた協業をスクラムで実現~『FORZA MOTORSPORT 5』の舞台裏
【CEDEC 2014】大西洋を越えた協業をスクラムで実現~『FORZA MOTORSPORT 5』の舞台裏

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

    なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  2. AOU2009、カプコン出展タイトル公開『マリオパーティ ふしぎのコロコロキャッチャー』など

    AOU2009、カプコン出展タイトル公開『マリオパーティ ふしぎのコロコロキャッチャー』など

  3. アーケード版『リズム天国』を触ってきました

    アーケード版『リズム天国』を触ってきました

  4. 【CEDEC 2010】どうやって人を育てる? コーエーテクモの人材育成

  5. 任天堂、ロゴを変更?

  6. コンプガチャはなぜ駄目か? ソーシャルゲーム今後の争点

  7. 目黒将司×LAM 無二の個性派クリエイター対談-「目黒サウンド」「LAM絵」と称される“キャッチーさ”はどう育まれた?

  8. マリオの1コインは370万円の価値あり!? ドルより強いゲーム通貨

  9. ニンドリ博レポート

  10. Junction Point閉鎖のウォーレン・スペクター氏より別れのメッセージ

アクセスランキングをもっと見る