人生にゲームをプラスするメディア

東アジアにおけるスマートフォンゲーム市場動向調査の結果発表、市場構成比は日本が約6割 2枚目の写真・画像

CyberZは、シード・プランニングと共同で、東アジアにおけるスマートフォンゲーム市場動向調査を行いました。

ゲームビジネス 市場
東アジアにおけるスマートフォンゲーム市場動向調査の結果発表、市場構成比は日本が約6割

東アジアにおけるスマートフォンゲーム市場動向調査の結果発表、市場構成比は日本が約6割 2枚目の写真・画像

東アジアにおけるスマートフォンゲーム市場動向調査の結果発表、市場構成比は日本が約6割

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. スマホゲーム業界のマーケティングカオスマップ(β版)が公開―ゲームのライフサイクルに合わせる形で分類・整理

    スマホゲーム業界のマーケティングカオスマップ(β版)が公開―ゲームのライフサイクルに合わせる形で分類・整理

  2. JeSU「eSPORTS 国際チャレンジカップ」を2019年1月に開催─賞金総額は4タイトル合計で1,500 万円

    JeSU「eSPORTS 国際チャレンジカップ」を2019年1月に開催─賞金総額は4タイトル合計で1,500 万円

  3. 美少女とVRリズムアクションを楽しめる『エアトーン』がハウステンボスに登場、4月28日より

    美少女とVRリズムアクションを楽しめる『エアトーン』がハウステンボスに登場、4月28日より

  4. 【ロード・オブ・ザ・ドラゴン攻略】日米で1位のダークファンタジーRPGを遊ぼう(基本編)

  5. 【コラム】『ファイナルファンタジーXV』と「リアル」の変質

  6. ソニックファンの少年、ハリネズミを飼う権利を勝ち取る

  7. 任天堂の宮本茂氏、スペイン皇太子賞を受賞

  8. 『妖怪ウォッチワールド』発表に合わせTwitterハッシュタグがジバニャンにー妖怪不祥事案件か?

  9. 【CEDEC 2017】AIは『人狼』をプレイできるのか!?カオスな人間vs AI戦も展開されたセッションレポ

  10. 【CEDEC 2010】「2200年の人類に何を残すか」MIT石井教授が語る"未来の創造"~基調講演

アクセスランキングをもっと見る