人生にゲームをプラスするメディア

業界7社が集結「ゲーム業界発PRコーナー」も開催!第2回コンテンツ制作・配信ソリューション展 1枚目の写真・画像

7月2日から4日まで、東京ビッグサイトにて「第2回コンテンツ制作・配信ソリューション展」が開催されています。 そんな中、「ゲーム業界発PRコーナー」と題し7社が共同でPRイベントを開催。 各社の商品使い、時節に応じてソリューションを含めたセッションを行いました。

ゲームビジネス 開発
業界7社が集結「ゲーム業界発PRコーナー」も開催!第2回コンテンツ制作・配信ソリューション展

業界7社が集結「ゲーム業界発PRコーナー」も開催!第2回コンテンツ制作・配信ソリューション展 1枚目の写真・画像

業界7社が集結「ゲーム業界発PRコーナー」も開催!第2回コンテンツ制作・配信ソリューション展

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ディライトワークス、「FGOスタジオ」を含む6つの制作部門を新設─塩川氏は第1制作部を指揮

    ディライトワークス、「FGOスタジオ」を含む6つの制作部門を新設─塩川氏は第1制作部を指揮

  2. 【レポート】VRロボゲー『アーガイルシフト』のロマンと没入感が凄い!男の子の夢、これで叶います

    【レポート】VRロボゲー『アーガイルシフト』のロマンと没入感が凄い!男の子の夢、これで叶います

  3. Cygames、ウメハラ氏ら所属のプロチーム「Cygames Beast」を発足

    Cygames、ウメハラ氏ら所属のプロチーム「Cygames Beast」を発足

  4. 2017年モバイルゲーム総売上、『ドラクエ』が『FF』を上回る―『星ドラ』が好調

  5. ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

  6. 東京造形大学のサイトが懐かしのRPG風に

  7. 【CEDEC 2008】『FF XI』の中身を探る。ゲームを作る4つのブロック

  8. ポケモンセンターが横浜に来春オープン決定!

  9. 【GDC 2014】 カスタマーサポートと QAの連携が今後のカスタマーリレーションズの鍵となる。大手企業のスタッフが語る

  10. 国内ゲーム人口は4,336万人、家庭用ゲーム機所有者数も明らかに ― 2016CESA一般生活者調査報告書

アクセスランキングをもっと見る