人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2013 報告会】最新のビジュアルアート手法を報告・・・岩出敬氏 16枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

【GDC 2013 報告会】最新のビジュアルアート手法を報告・・・岩出敬氏

【GDC 2013 報告会】最新のビジュアルアート手法を報告・・・岩出敬氏 16枚目の写真・画像

【GDC 2013 報告会】最新のビジュアルアート手法を報告・・・岩出敬氏

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

    ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

  2. 来場者は今年も1万。「地方の力」を改めて示した太秦戦国祭りにみるコンテンツ展示会のこれから・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第3回

    来場者は今年も1万。「地方の力」を改めて示した太秦戦国祭りにみるコンテンツ展示会のこれから・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第3回

  3. 基本無料ではなく完全無料!? 『Unreal Tournament』シリーズ最新作の挑戦

    基本無料ではなく完全無料!? 『Unreal Tournament』シリーズ最新作の挑戦

  4. DeNA、第3四半期業績・・・四半期ベースで売上減も底を打つ

  5. 【PS4発売特集】データで見るPlayStation 4、日本のユーザーはどう迎えた?・・・ゲームエイジ総研

  6. 「技術に振り回されずトンチの効いたゲーム制作を」-明かされる『ロスト プラネット 2』の内幕

  7. 当時の姿のまま中古ビル内に放棄されていた90年代ゲーセン

  8. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

  9. 「クール・ジャパン」推進に500億円 税金でクールな文化は作れるのか?

  10. 【CEDEC 2012】「Final Fantasy XIVで搭載されたサウンド新技術の紹介」ゲームの面白さにサウンドができること

アクセスランキングをもっと見る