人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2013】アフリカ勢が初参戦!知られざるアフリカ・ゲーム産業の現状と地元ディベロッパーの取り組みとは? 3枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

【GDC 2013】アフリカ勢が初参戦!知られざるアフリカ・ゲーム産業の現状と地元ディベロッパーの取り組みとは?

【GDC 2013】アフリカ勢が初参戦!知られざるアフリカ・ゲーム産業の現状と地元ディベロッパーの取り組みとは? 3枚目の写真・画像

【GDC 2013】アフリカ勢が初参戦!知られざるアフリカ・ゲーム産業の現状と地元ディベロッパーの取り組みとは?

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. AIが作ったゲームを遊ぶ日がくる―『がんばれ森川君2号』森川幸人氏が語るゲームとAIの未来

    AIが作ったゲームを遊ぶ日がくる―『がんばれ森川君2号』森川幸人氏が語るゲームとAIの未来

  2. 宮本茂氏、TIME誌『世界で最も影響力のある100人』に選ばれる

    宮本茂氏、TIME誌『世界で最も影響力のある100人』に選ばれる

  3. 『LoL』ライアットゲームズ日本社長の乙部氏が語る、スタジオカルチャーとマニフェスト

    『LoL』ライアットゲームズ日本社長の乙部氏が語る、スタジオカルチャーとマニフェスト

  4. 2007年のオタク市場規模は1866億円―メディアクリエイトが白書

  5. 【OGC 2010】ある日脅迫状が届いたら・・・Maru-JanのDDoS攻撃への対応実例

  6. ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

  7. アメリカゲーム業界就職事情・・・日本とは違うサバイバル術

  8. ゲーム会社の就職に求められるポートフォリオとは?現役クリエイターが学生に指導

  9. スクウェア・エニックス、家庭用RPGに特化した開発スタジオの立ち上げメンバーを募集

  10. 「高知県からスタークリエイターを」―若き経営者の考える地域の未来

アクセスランキングをもっと見る