人生にゲームをプラスするメディア

【プレイレビュー】『BIOSHOCK INFINITE』をより深く楽しむために知っておくべき4つの事(世界背景&ヘビー・ヒッター編) 6枚目の写真・画像

ゲームデザイナーKen Levin氏とIrrational Gamesによるシリーズの最新作『BIOSHOCK INFINITE』。連載第2回となる今回は、コロンビアとアメリカの歴史的な背景や脅威の存在である敵キャラクターなど、知っておけばゲームのプレイをより深く楽しめる4つの要素をご紹介します。

ゲームビジネス 開発
ボーイズ・オブ・サイレンス
ボーイズ・オブ・サイレンス

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【E3 2008】美しいゲームのビジュアルを表彰、「Into the Pixel」今年の受賞作を一挙紹介

    【E3 2008】美しいゲームのビジュアルを表彰、「Into the Pixel」今年の受賞作を一挙紹介

  2. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

    【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

  3. 【CEDEC 2008】ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用

    【CEDEC 2008】ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用

  4. 任天堂、ロゴを変更?

  5. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  6. 【CEDEC 2010】どうやって人を育てる? コーエーテクモの人材育成

アクセスランキングをもっと見る