
編集部おすすめの記事
特集
ゲームビジネス アクセスランキング
-
【DEVELOPER'S TALK】『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフが再集結!PS3とXbox360で異なる主人公を描いた『ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト』に迫る
-
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
-
『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)
-
コンプガチャはなぜ駄目か? ソーシャルゲーム今後の争点
-
英国任天堂がPRツアー「The Nintendo Konga Beach Road Trip」
-
『マインクラフト』生みの親、VRとボクセルアートを組み合わせた「Unmandelboxing」を発表
-
【NDC17】IPが成功するためのコツとは?『三國志』IPプロデューサーの語る第一条件
-
任天堂ミュージアムに行ってきました!
-
【TGS2016】 DMM GAMES VR×『刀剣乱舞-ONLINE-』を体験―息遣いを感じるほど美しくてリアルな三日月宗近が!
-
スタンフォード大のヘンリー・ローウッド教授が語る“文化遺産としてのゲーム”