人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2010】距離を超えた海外との共同開発~『FFXI』海外版制作事例 13枚目の写真・画像

ゲームビジネス 開発

【CEDEC 2010】距離を超えた海外との共同開発~『FFXI』海外版制作事例

【CEDEC 2010】距離を超えた海外との共同開発~『FFXI』海外版制作事例 13枚目の写真・画像

【CEDEC 2010】距離を超えた海外との共同開発~『FFXI』海外版制作事例

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 海外アナリスト、2022年までのゲーム業界収益予測を公開―PCゲームのアプリ内課金などが牽引力か

    海外アナリスト、2022年までのゲーム業界収益予測を公開―PCゲームのアプリ内課金などが牽引力か

  2. 今週発売の新作ゲーム『ストリートファイターV アーケードエディション』『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』『死印』他

    今週発売の新作ゲーム『ストリートファイターV アーケードエディション』『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』『死印』他

  3. 【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!

    【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!

  4. 【TGS2017】『ソードアート・オンライン レプリケーション』発表、VR × 5Gでアインクラッドを再現

  5. 任天堂、パテントトロールに勝訴し全特許を差し押さえ 『Wii Fit』を巡り

  6. 任天堂、初の社外取締役を起用へ

  7. 2016年米国ゲーム市場の74%が「ダウンロード購入」―ESA報告

  8. 【CEDEC 2014】「野生の研究者」のパワーで社会を変える!ニコニコ学会βがめざすも

  9. 今年は東京モーター「VR」ショー!? 未来のクルマを体験したり、仕組みを分かりやすく見られたり

  10. WSJの選ぶアジア企業、任天堂が日本のトップに

アクセスランキングをもっと見る