人生にゲームをプラスするメディア

【GTMF2010】分散コンパイルで開発環境の向上を実現する「IncrediBuild」 8枚目の写真・画像

ゲーム開発の肥大化に伴い、そのビルド作業時間も深刻な問題となっています。GTMF2010では、この分野で世界的なシェアを持つ株式会社ゾレアックスジャパンが「IncrediBuild」を紹介しました。

ゲームビジネス 開発
【GTMF2010】分散コンパイルで開発環境の向上を実現する「IncrediBuild」
【GTMF2010】分散コンパイルで開発環境の向上を実現する「IncrediBuild」

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 消費者庁、コンプガチャを禁止へ・・・ソーシャルゲーム各社に近く通知

    消費者庁、コンプガチャを禁止へ・・・ソーシャルゲーム各社に近く通知

  2. SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」

    SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」

  3. PC版『バイオハザード5』画面分割を望む声、海外で高まる

    PC版『バイオハザード5』画面分割を望む声、海外で高まる

  4. 【GDC 2014】世界最大のゲーム開発者向けカンファレンスはじまる 注目セッションを中心にお届けします

  5. EA第2四半期は大幅な赤字続く―1500名を削減へ

  6. ゲームプロモーションは何が大事? ネクソン最新作「カウンターサイド」担当が語る“今やるべきプロモーション術”

  7. 【昨日の人気記事】Wiiウェアでギター体験『Aero Guiter』夏配信(6月6日)

  8. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  9. 【TGS2008】認知率は8割突破、注目ブースはSCEJ〜ネットエイジア調べ

  10. としまえん「トイザらス TOY FESTA」会場レポート

アクセスランキングをもっと見る