人生にゲームをプラスするメディア

【TGS2009】『Gears of War』のEpic Gamesが語る、Unreal Engine、開発手法、そして日本 13枚目の写真・画像

『Gears of War』(GoW)シリーズで一躍、世界中のハードコア・ゲーマーを虜にしたエピック・ゲームズ。

ゲームビジネス 開発
【TGS2009】『Gears of War』のEpic Gamesが語る、Unreal Engine、開発手法、そして日本
【TGS2009】『Gears of War』のEpic Gamesが語る、Unreal Engine、開発手法、そして日本

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 任天堂が65歳定年制を導入

    任天堂が65歳定年制を導入

  2. セガのオリジナルIPとして、『チェインクロニクル』をしっかりと育てていきたい/セガゲームス秋山隆利氏インタビュー(前編)

    セガのオリジナルIPとして、『チェインクロニクル』をしっかりと育てていきたい/セガゲームス秋山隆利氏インタビュー(前編)

  3. 骨盤底筋を鍛えられる女性向け異色ゲームコントローラー「Skea」が開発中

    骨盤底筋を鍛えられる女性向け異色ゲームコントローラー「Skea」が開発中

  4. 海外ゲーマーが選ぶ「最も奇妙な髪型のゲームキャラクター」

  5. それは“絶望の一週間”―『シノアリス』のエンジニアがサービスイン時の混乱を語る【CEDEC 2018】

  6. ドラコレスタジオ兼吉氏が語る 「メイド・イン・ジャパン」で世界を目指すコナミのソーシャルコンテンツ

  7. ゲームのナラティブはどうして議論がわかりにくい? 立命館大学ゲーム研究センターの研究員が徹底議論

  8. 【TGS2015】中国で成功するスマホゲームに必須の「VIPシステム」とは? 『ウチ姫』も展開するKONGZHONG JPに聞いた

  9. EAが第1四半期決算を発表―アナリストの予想を上回る好調さ

  10. 【Autodesk×Unity】セガが語るUnityで作るiPhoneゲーム、そしてコンテンツ工学

アクセスランキングをもっと見る