人生にゲームをプラスするメディア

【GDC08】岡本吉起氏のゲームデザイン哲学のキーワードは「結合」「分離」「調整」 4枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

【GDC08】岡本吉起氏のゲームデザイン哲学のキーワードは「結合」「分離」「調整」

【GDC08】岡本吉起氏のゲームデザイン哲学のキーワードは「結合」「分離」「調整」 4枚目の写真・画像

【GDC08】岡本吉起氏のゲームデザイン哲学のキーワードは「結合」「分離」「調整」

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 横浜みなとみらい開催『ポケモンGO』イベントの集計データが発表―200万人以上が参加、1億2千万匹のポケモンゲット!

    横浜みなとみらい開催『ポケモンGO』イベントの集計データが発表―200万人以上が参加、1億2千万匹のポケモンゲット!

  2. ガンバリオン、2013年は新作発表できそう・・・永く愛されるゲームづくりを目指して奮闘中

    ガンバリオン、2013年は新作発表できそう・・・永く愛されるゲームづくりを目指して奮闘中

  3. 【インタビュー】もっと気楽に「SHOTGUN」を―ドリコムによる導入事例を訊く

    【インタビュー】もっと気楽に「SHOTGUN」を―ドリコムによる導入事例を訊く

  4. 【CEDEC 2017】『Fate/Grand Order』開発チームが語る、面白いゲームを創り続ける秘訣

  5. 【ゲーム×法律】ゲームクリエイターが円満に独立するためには?

  6. 7月14日オープンの「VR ZONE SHINJUKU」詳細発表! 『マリオカート』や「攻殻」のアクティビティも─気になる料金は?

  7. 【インタビュー】TGS2017では異色の出展社?!ゲームユーザーのためのPayPalの「覚悟」とは

  8. ネクソンが小中学生向けの「夏休みネクソン1日社員体験」を実施―子供達がゲームプログラミングに挑戦

  9. 「Oculus Rift」は599ドルに…「HTC Vive」「PSVR」などのVR機器のお値段やいかに

  10. 【CEDEC 2010】ゲームに込めた情熱・技術を海の向こうまで正確に伝えるために GDD/TDDを書こう

アクセスランキングをもっと見る