人生にゲームをプラスするメディア

【Gamefest Japan 2007レポート】鈴木悠司氏による統合型ゲーム開発環境「XNA Game Studio 2.0」の紹介 1枚目の写真・画像

マイクロソフトは7日、ゲーム開発者向けの技術カンファレンス「Gamefest Japan 2007」で「XNA Game Studio 2.0の紹介」と題した講演を行い、年末にリリースが予定されている統合型ゲーム開発環境「XNA Game Studio 2.0」の概要と、テクニカルデモを行った。スピーカーは同社XNAグループ/XNAコミュニティの鈴木悠司氏。

マイクロソフト Xbox360
【Gamefest Japan 2007レポート】鈴木悠司氏による統合型ゲーム開発環境「XNA Game Studio 2.0」の紹介
【Gamefest Japan 2007レポート】鈴木悠司氏による統合型ゲーム開発環境「XNA Game Studio 2.0」の紹介

編集部おすすめの記事

マイクロソフト アクセスランキング

  1. レア社の名作30本をセットにした『Rare Replay』8月6日発売…『バンジョーとカズーイ』3作品など

    レア社の名作30本をセットにした『Rare Replay』8月6日発売…『バンジョーとカズーイ』3作品など

  2. シリーズ初マルチプレイ対応『悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair』Xbox LIVE アーケードで8月4日配信開始

    シリーズ初マルチプレイ対応『悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair』Xbox LIVE アーケードで8月4日配信開始

アクセスランキングをもっと見る