人生にゲームをプラスするメディア

海外YouTuberが『SEKIRO』に登場する鉄の傘をリアルで再現!

3月22日に発売され非常に高い評価を得ている『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』。先日、工作系YouTuberのcolinfurzeさんが本作に登場する仕込み斧をリアルで再現していましたが、新たに扇状に開いて敵の攻撃を防ぐ鉄の傘を制作しました。

その他 ファンメイド
海外YouTuberが『SEKIRO』に登場する鉄の傘をリアルで再現!
  • 海外YouTuberが『SEKIRO』に登場する鉄の傘をリアルで再現!
  • 海外YouTuberが『SEKIRO』に登場する鉄の傘をリアルで再現!

3月22日に発売され非常に高い評価を得ている『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』。先日、工作系YouTuberのcolinfurzeさんが本作に登場する仕込み斧をリアルで再現していましたが、新たに扇状に開いて敵の攻撃を防ぐ鉄の傘を制作しました。映像では何度か構造を見直しながらも様々な機械を駆使し、見事完成させるまでが収められています。


『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』はPS4/Xbox One/PCを対象に発売中。colinfurzeのYouTubeチャンネルでは他にも様々なゲーム・映画アイテムの再現工作が披露されているので是非ご覧ください。
《RIKUSYO》

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. なぜ『聖剣伝説3』のリースは20年以上愛されているのか?―その魅力ポイントを解説【特集】

  2. 【特集】「AbemaTV」ってなに? どうやって使うの? 気になる方々に特徴や利用方法をご紹介─ポイントは「無料&登録不要」

  3. 『シュタインズ・ゲート』の懐かしすぎるネットスラング10選

アクセスランキングをもっと見る