人生にゲームをプラスするメディア

男の娘向け「セーラー服型ルームウェア」の女性用が登場!JK・コギャル・スケバンの3種類

セーラー服に興味を持つ男性は、今も昔も多いもの。セーラー服を着ている女性をつい目で追いかけてしまうこともあれば、全く異なるベクトルとして「着用したい」といった願望を持つ人もいます。

その他 全般
男の娘向け「セーラー服型ルームウェア」の女性用が登場!JK・コギャル・スケバンの3種類
  • 男の娘向け「セーラー服型ルームウェア」の女性用が登場!JK・コギャル・スケバンの3種類
セーラー服に興味を持つ男性は、今も昔も多いもの。セーラー服を着ている女性をつい目で追いかけてしまうこともあれば、全く異なるベクトルとして「着用したい」といった願望を持つ人もいます。

“男の娘”というスタイルも確立しつつあり、男性とセーラー服の接点も更なる多様性を迎えている昨今。「男性向けのセーラー服型ルームウェア」という驚きのアイテムも、昨年登場。ビジュアルはセーラー服ですが、生地は柔らかく着心地満点。部屋でこっそり女装を楽しめるだけでなく、くつろぎやすさも合わせ持ち、いいとこ取りのアイテムとして高い注目を集めました。

ですが、セーラー服に憧れを抱くのは、男性だけの特権だけではありません。一度は袖を通したいと思う女性も一定数存在しており、ですがその大半の方は想いを秘めたまま叶える機会がなく過ごしています。


そんな方々にとって朗報となる発表が舞い込みました。男性向けとして登場したセーラー服風の部屋着「ボクセラ」に、このたび女性向けのバージョンが登場しました。回り回って1周したような感じも覚えますが、憧れを抱いていた方にとって嬉しい一着になることは間違いありません。

セーラー服のデザインを取り入れつつも、ワンピース構造でウェストを締め付けないため、ルームウェアとしての快適性に関してもこだわりが感じられます。しかもそのデザインは、ロングスカートが特徴的な「スケバン型」、ミニスカが眩しい「コギャル型」、ナチュラル志向な「JK型」の3タイプを用意。好みや憧れた年代に合わせてチョイスできるのも嬉しいポイントです。

また「コギャル型」にはルーズソックスを、「JK型」には紺のハイソックスを付属。時代に合わせた着こなしも楽しめるので、より幅広いニーズに応えてくれることでしょう。サイズは165cmまでを想定し、希望小売価格は8,000円(税抜)。細かいサイズなどの詳細が気になる方は、BIBILABのサイトを直接チェックしてみましょう。







Copyright 2014 BE-S CO.,LTD All Rights Reserved.
《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語

  2. 『FGO』マスター御用達なキャリーバッグが登場!デザインと機能性を両立で人理修復や空想切除が捗りそう

  3. 『ニーア オートマタ』“2B”と“9S”の大型ドール「ドルフィードリーム」受注予約がアナウンス!

  4. 【週刊インサイド】『FGO』12月のアップデートで利便性が向上! 『スプラトゥーン2』の「メイン性能アップ」に迫る特集にも注目集まる

アクセスランキングをもっと見る