最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
手軽に“男の娘”になりたい!でも誰にも見られたくない…そんなニーズに応える「セーラー服風の部屋着」が登場

手軽に“男の娘”になりたい!でも誰にも見られたくない…そんなニーズに応える「セーラー服風の部屋着」が登場

2015年10月14日(水) 21時51分

男性が「女性向けの服装に身を包みたい」といった願望を抱くのは、決しておかしな話ではありません。また性嗜好とは無関係に、単純に女装を楽しむ“男の娘”というスタイルも少しずつ広まっています。

女性の可愛い服装を「見て楽しむ」だけでなく、男性が「着て満足する」という時代に突入しつつあるとも言えますが、未経験者や初心者にとって、女装へのハードルの高さを感じる方も少なくありません。さらに、誰にも見られずこっそり部屋の中だけで楽しみたい、と考えている人もいることでしょう。

そんな方々にとって選択肢のひとつとなりそうな、セーラー服のデザインを踏襲した部屋着「ボクセラ」が、BIBILABより発表されました。



この「ボクセラ」は、セーラー服風なデザインながらも、その構造はワンピース。可愛さを持ちながら脱ぎ着もしやすく、さらに重ね着も容易という大きな利点を持ちます。また、分厚くもふもふのフリース生地なので、冬を迎えるこの時期の部屋着としてもうってつけ。過ごしやすい上に女装も楽しめる、二重に嬉しいアイテムです。

カラーは、正統派の「ホワイト」と、シックな「ブラック」を用意。サイズも170cmまでのMサイズと、180cmまでのLサイズが選べるので、「女装したいけど服のサイズがなくて・・・」と悩む大柄な男性も安心できる幅広さです。


ウエストにはゴムがないため締め付けもなく、従来型のパジャマに見られる圧迫感すらも解消。加えて、腕まわりや胸まわりの横幅にも余裕があるので、体型に自信がない人も気軽に女装を楽しめます。また着心地だけでなく、ボリューム感のある2段フリルのスカートに、裾には純白のレースも。女装に憧れる乙女心も満足させてくれるワンポイントも見逃せません。

この「ボクセラ」が気になる方は、webサイトで更なる詳細をチェックしてみてはいかがでしょうか。また、プロモーション動画も公開中です。居心地のいい自分の部屋で、着心地のいい女装体験が楽しみたい方は、参考までにどうぞ。


YouTube 動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=X8uRCFwZ2gA

■BIBILAB「ボクセラ」
URL:http://www.bibilab.jp/product/ys_l_m/

Copyright 2014 BE-S CO.,LTD All Rights Reserved.

  • 手軽に“男の娘”になりたい!でも誰にも見られたくない…そんなニーズに応える「セーラー服風の部屋着」が登場の画像
  • 手軽に“男の娘”になりたい!でも誰にも見られたくない…そんなニーズに応える「セーラー服風の部屋着」が登場の画像
(Article written by 臥待 弦(ふしまち ゆずる))
評価の高いコメント

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 3 件

その他アクセスランキング