人生にゲームをプラスするメディア

『ドリームクラブGogo.』5号店のホストガール8名すべてがついに公開、初回封入特典も発表

ソニー PS3

ちり
  • ちり
  • 『ドリームクラブGogo.』5号店のホストガール8名すべてがついに公開、初回封入特典も発表
  • 『ドリームクラブGogo.』5号店のホストガール8名すべてがついに公開、初回封入特典も発表
  • 『ドリームクラブGogo.』5号店のホストガール8名すべてがついに公開、初回封入特典も発表
  • 美月
  • 『ドリームクラブGogo.』5号店のホストガール8名すべてがついに公開、初回封入特典も発表
  • 『ドリームクラブGogo.』5号店のホストガール8名すべてがついに公開、初回封入特典も発表
  • 『ドリームクラブGogo.』5号店のホストガール8名すべてがついに公開、初回封入特典も発表
ディースリー・パブリッシャーは、PlayStation3ソフト『ドリームクラブGogo.』の最新情報を公開したと発表しました。

『ドリームクラブ』は、“ピュアな心の持ち主だけが入店できる大人の社交場”「DREAM C CLUB」の会員となり、1年の間に店で働く「ホストガール」との恋愛をすることが目的の恋愛シミュレーションゲームで、「ホストガール」と歌やダンスを楽しんだり、仲良くなるとデートにも誘える恋愛シミュレーションゲーム。そのシリーズ最新作『ドリームクラブGogo.』が今回ついに登場しました。

今回は、5号店のホストガール8名すべてがついに公開となりましたのでご紹介。

◆ノコ(CV: 白川 愛実) 


夢はドームでライブ!?パリでファッションブランド展開!?……その実体は、アニメやマンガをこよなく愛す自宅警備系女子

台詞
「あたし、ノコ!マンガとアニメとゲームと音楽とファッションが好きなどこにでもいる普通の女子なの!しかしてその実態は……!!本編に続く!」

「そちらに緊張されると…あたしも、き、緊張します、から…。初対面の人なんで…。」

「ネットアイドルって、自分から名乗った訳じゃないんだけど……。観た人たちが勝手に呼び始めただけで……。」

「うー…。け、検索してくれれば……ま、まぁ出てくると思うけど……。」

「えっ!? べっ、別にっ!!そわそわなんて……してないわよっ……!!」

「違うもんっ!引きこもりかもしれないけど、働いてるもん!……当店にて!!」

「い、良いじゃないのよっ!!大丈夫よ!! そのうち本気出すから!!」

◆桜華(CV: 中島 沙樹) 


インテリジェンス溢れる、お色気ムンムンな大人の女性は100%的中する占いを追求する見習いフォーチューンテラー。

台詞
「桜華よ。わたしは占いが得意で生き甲斐なの。普段はね、占い師をやっているのよ。まだ見習いなんだけどね。このお店にいるのもいろんな人の占いができるからだし……。お店の子たちやお客様、出会った人は大体占っているわ。もちろん、あなたの事も占わせてほしいわね。これから、よろしくね。」

「そうね。わたしの人生は占いで構成されているわ。」

「あなたには素敵な『魂』を感じるわ。今までに視た、どの魂よりも鮮烈だわ。」

「星の動きと大地の動きはデータがあるから、過去一年分で調べてあるわ。頭の中にもうあるわよ? 暗記は得意なのよ。」

「人智を超越したものは占えないわね。人の限界こそ、占いの限界よ。でも、人の限界は、多分思っているよりも深いものよ。」

「世の中にはねエッチな占いが多いのよ。」

◆美月(CV: 高橋 未奈美)


お店まで通勤ン時間!? 都会に憧れ、山の中で農業を営む田舎娘

台詞
「み、美月って言いますっ!都会に憧れていて、お店で働くようになりました!と、都会っていいですよねっ!街灯とかたくさんあって、キラキラしていますっ!い、田舎から出てきて、まだ都会の風習とか知らないので教えてもらえると嬉しいです!これからよろしくお願いしますっ!」

「ご、ごごご、ごめんなさいっ!!男の人に慣れてなくて……っ!」

「そ、そそんなっ! 私なんて都会の風習もよく分かってないしっ……!ずっと山の中で農業してるから常識も分かってないしっ……!?」

「ま、前から憧れていたんですっ!都会のお仕事っ!
きらびやかで、オシャレで、キラキラしてますよねっ!!」

「て、ててて手ですかっ!!?だ、男性の方と手を握ったら……っ!
わ、わた、私、結婚しないとダメですか!?」

「い、いやあああああっ!!嘘ですよっ!?ふ、ふふ、ふしだらな事なんて考えてないですよっ!?」

◆ちり(CV: 田中 真奈美) 


謎の修行のためにお店で働く、天真爛漫な言動の変な女の子。

台詞
「ちぃの名前はちりですにゃ~!ちぃは、修行のためにこのお店に来ましたにゃ!秘密のしゅぎょーですにゃ!頑張って修行してますにゃ~!センパイはちぃの運命の相手ですにゃ!センパイと仲良くぺろぺろしたいですにゃ~!」

「じゃあ『センパイ』と呼ばせていただきますにゃ!だって『センパイ』だからですにゃ!」

「んにゃ!!センパイ!ちぃのことは……『ちぃ』って呼んでほしいですにゃ!」

「一目会ったその時から、センパイのことがずーっと気になってたですにゃ!」

「『デート』って言うのは『ほてる』っていう所に行くって書いてありましたにゃ!ちぃ達も、ほてるに行くんですかにゃ!?」

「ちぃ……にゃんだか……、さかって来ちゃいましたにゃぁ……。」

「やっぱり、ちぃとセンパイは、相性ばっちりですにゃ!!『食べ物の趣味が合う人は、アッチの趣味も合う』そうですにゃ。」

◆初回封入特典 

また今回、初回封入特典の情報も新たに公開されました。『ドリームクラブGogo.』の初回封入特典は、人気シリーズ『地球防衛軍』と『ドリームクラブ』が夢のコラボレーション。限定コスチュームとして、「地球防衛軍2」に登場する空飛ぶ女性隊員「ペイルウイング」の衣装が登場しました。残念ながら空を飛ぶことはできませんが、背中の飛行ユニットもバッチリ再現。ホストガールの勇姿に思わず見とれてしまうことうけあいとなっています。

また、D3PWEBSHOP限定特典&限定パックの発売も決定しました。店舗特典としてD3PWEBSHOPで購入した方には通常の初回特典に加え、D3PWEBSHOP限定カラーとなる「ペイルウイング・ピュアピンクVer.」のプロダクトコードがプレゼント。さらにゲームソフト&店舗特典に加え、ここでしか手に入らない「ホストガール集合絵柄タペストリー」(B2サイズ)をセットにして送料無料でお届けする「D3P WEB SHOP限定パック」も販売致されますのでこちらも是非チェックしてみてください。

『ドリームクラブGogo.』は2014年春発売予定。価格は未定です。

(C)D3 PUBLISHER
《ひびき》

編集部おすすめの記事

ソニー アクセスランキング

  1. 「PS Now」PS4タイトルの配信がスタート、実際のプレイ感は?

    「PS Now」PS4タイトルの配信がスタート、実際のプレイ感は?

  2. 『WHITEDAY』製品紹介映像をお披露目─学校に潜む恐怖の一端がここに…!

    『WHITEDAY』製品紹介映像をお披露目─学校に潜む恐怖の一端がここに…!

  3. PS4『リトルウィッチアカデミア』ルーナノヴァで次々と起こる怪事件とは!? 戦闘シーンも含む最新映像を公開

    PS4『リトルウィッチアカデミア』ルーナノヴァで次々と起こる怪事件とは!? 戦闘シーンも含む最新映像を公開

  4. 『どこでもいっしょ』シリーズ18周年記念のLINEスタンプが販売開始、可愛すぎるトロたちに思わずムネキュン?

  5. 【インタビュー】5周年の先に待つのは「ルツ」に「アリサ」!? 『PSO2』EPISODE5の魅力や“これから”に迫る

  6. 「PS Store X ドコモ ケータイ払い」キャンペーンで1,000ポイントゲット!? 『ドラクエXI』『Destiny 2』など夏の期待作に備えよう

  7. あまりにセクシーな2B…『ニーア オートマタ』過去作コスチューム/闘技場DLC発表!

  8. 『ドラクエXI』名前入力は6文字まで、3DS版では「時渡りの迷宮」で“ロンダルキアの洞窟”にも行ける

  9. 戦国死にゲー『仁王』DLC第2弾「義の後継者」の詳細&最新スクリーンショット公開!

  10. 【読者アンケート】『ドラクエ XI』、PS4と3DSどっちを買う?

アクセスランキングをもっと見る