ジンガのSteve Chiang氏はPolygonに対して「ジンガ・ボルチモアにおける彼のリーダーシップや、ソーシャルゲームに革新をもたらした『FrontierVille』の開発に対する貢献に深く感謝したいと思います。私たちは彼の仕事を称賛すると共に、業界をリードするクリエイティブがジンガで活躍したことを嬉しく思います」とのコメントを寄せています。
同社では、すぐに同氏の後継のチーフゲームデザイナーを置く計画は無いとのこと。
Reynolds氏はツイッターで「3年9ヶ月在籍したジンガを正式に辞めました。すぐに戻ってくるつもりだけど、ツイッターのハンドルネームは変えないとね」と述べています。同氏のアカウント名は「@TheGameChief」でした。
ちなみに『FrontierVille』は現在『Pioneer Trail』とタイトル名が変更されています。
関連リンク
編集部おすすめの記事
ゲームビジネス アクセスランキング
-
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
-
『バンジョーとカズーイの大冒険〜グランティの復讐』が携帯向けに国内初上陸
-
「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー
-
HAL研究所、東京開発センターは本社と同じビルに移転
-
Unreal Engineを使ったスクウェア・エニックスの業務用向け『超速変形ジャイロゼッター』の開発
-
「クール・ジャパン」推進に500億円 税金でクールな文化は作れるのか?
-
あのユークスが漫画連載!JKプロレス漫画「ロリクラ☆ほーるど!」作家インタビュー…プロレス愛からパンツのエンタメ性まで
-
任天堂が65歳定年制を導入
-
海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?



