人生にゲームをプラスするメディア

新宿で『MHP3rd』の在庫状況をチェック

家電量販店が立ち並ぶ新宿にて、『モンスターハンターポータブル3rd』の在庫状況をチェックしてみました。朝に並べずにこれから探しに行こうという方は是非ご参考に。

ソニー PSP
新宿で『MHP3rd』の在庫状況をチェック
  • 新宿で『MHP3rd』の在庫状況をチェック
  • 新宿で『MHP3rd』の在庫状況をチェック
  • 新宿で『MHP3rd』の在庫状況をチェック
  • 新宿で『MHP3rd』の在庫状況をチェック
  • 新宿で『MHP3rd』の在庫状況をチェック
  • 新宿で『MHP3rd』の在庫状況をチェック
  • 新宿で『MHP3rd』の在庫状況をチェック
家電量販店が立ち並ぶ新宿にて、『モンスターハンターポータブル3rd』の在庫状況をチェックしてみました。朝に並べずにこれから探しに行こうという方は是非ご参考に。

■西口

ソフマップ新宿西口店 ×
ヨドバシカメラ新宿西口本館 ゲーム・ホビー館 ×
ビックカメラ新宿西口店(ハルク) ○ (11:20現在)

ヨドバシカメラは残念・・・ビックカメラは在庫ありこちらもビックカメラの陳列


西口の電器街にあるソフマップとヨドバシカメラは両方とも在庫なし。新宿と言って思いつくエリアはやはり難しそう。ヨドバシカメラには朝からかなりの人数が並んだようです。

在庫があったのは小田急ハルクにあるビックカメラ新宿西口店。行列は20人程度。予約者と当日の列がそれぞれ分けられ、特に混乱なく流れていました。

■東口

ヨドバシカメラ新宿東口店 ×
TSUTAYA新宿東口 ×
ビックカメラ新宿東口店 ○(11:46)
ヤマダ電機 LABI新宿東口館 ○(11:50)

ヨドバシカメラは東口もだめTSUTAYAも無念

ビックカメラはOKヤマダ電機も大丈夫でした


東口では西口と同じくヨドバシカメラは売り切れ。穴場だと思った紀伊国屋向かいのTSUTAYAもあえなく在庫はなし。ビックカメラはこちらも在庫がありました。地下一階の売り場には5~10人程度の行列がありました。歌舞伎町に出来たばかりのヤマダ電機7階のゲーム売り場にも在庫がありました。こちらは40人ほどが列を作っていました。「あと僅か」ということでしたので、既に売り切れかもしれません。

新宿では、西口にあるユニクロでコラボTシャツに行列ができていたほか、東口のアルタの反対側には巨大ジンオウガが登場。注目を集めていました。

※この記事は参考程度に。在庫状況は確認時点のものです。ご注意ください。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ソニー アクセスランキング

  1. 『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

    『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

  2. 『原神』稲妻の各探索ギミックを解説!雷の種から結界まで、新天地の冒険を“13項目”でサポート

    『原神』稲妻の各探索ギミックを解説!雷の種から結界まで、新天地の冒険を“13項目”でサポート

  3. 『モンハン:ワールド』俺たちの相棒「受付嬢」のかわいい姿を見よう! “全DLC衣装”でじっくり楽しむ受付嬢フォトコレクション【ワールド編】

    『モンハン:ワールド』俺たちの相棒「受付嬢」のかわいい姿を見よう! “全DLC衣装”でじっくり楽しむ受付嬢フォトコレクション【ワールド編】

  4. 『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

  5. 『FF7 リメイク』クラウドのカッコいい&かわいいセリフ10選! よく観察するとクラウドの本性が見える?

  6. テトリスがちょっぴり苦手な『ぷよテト2』プレイヤー向け、テトリス基礎知識!覚えるだけで序盤の動きがグッとレベルアップするぞ

  7. 「『モンハンワールド:アイスボーン』で1番好きになった武器種はどれ?」結果発表―ハンターたちが命を預けた“相棒”はこいつだ!【アンケート】

  8. 『モンハン:ワールド』もうキャンプ送りはイヤだ! 初心者がモンスターを狩るための10ヶ条【特集】

  9. 『ELDEN RING』覗けるのは「フィアのパンツ」だけじゃない―さらに「下乳」と「お尻」も見てみた

  10. 『Ghost of Tsushima』冥人ではなく、武士として蒙古に立ち向かえ! “誉れある武士プレイ”を進めるうえで役立つ「6つの心得」

アクセスランキングをもっと見る