ゲームフリーク公式サイトで連載されている開発部長の増田順一氏のブログによれば、1月12日に、DSの『ポケットモンスター ダイヤモンド/パール』をプレイすると普段とは何か違った事が起きるということです。1月12日にダイヤモンド・パールをプレイしてみて下さい。何かが違うはず!!!!!とのこと。ゲームフリークからのお年玉ということですので、是非その日には忘れずゲームを起動してみてください。ゲームフリークは「2008年も創造を超える遊びを生み続けたいと思います」とのこと。今年も期待ですね。
『ポケポケ』最新情報が6月24日22時に公開!「ヨクバリス」がどんどん近づいてくる、シュールな予告映像も 2026.6.24 Wed 9:25 予告映像には「ヨクバリス」たちが一心不乱にきのみを食べ、ジ…
ゲームフリーク初期作『クインティ』が「Nintendo Classics」に追加!『ドルアーガの塔』『パックマン』とともに 2026.4.9 Thu 18:15 ゲームフリークの黎明期の傑作『クインティ』が、床パネルをめ…