MarketingWeekが伝えるところによれば、任天堂オブアメリカはクリスマスに向けてWiiの需要が供給を超過し、過熱している事を受けて宣伝キャンペーンを取りやめる方針を明らかにしたそうです。予定されていたものは、今後ニンテンドーDSの宣伝に切り替えられるということです。任天堂の広報担当者は「私達はこのようなキャンペーンを一年を通じて実施していますが、現在のような状況でこれを煽るようなことをするつもりはありません」とコメントしています。キャンペーンは広告代理店のKarmaramaが企画し、メディアバイイングはMediaedge:ciaが担当しました。任天堂は月産180万台を継続していますが、欧米を中心に供給不足の状態にあります。
星野源、NHK紅白歌合戦で『スーパーマリオブラザーズ』とのSPパフォーマンス発表!35周年テーマソング「創造」をニンテンドーミュージアムからお届け 2025.12.16 Tue 11:56 「第76回NHK紅白歌合戦」にて、星野源さんによる特別企画「星野…