人生にゲームをプラスするメディア

『世界樹の迷宮』トラックバックキャンペーン 終了しました!

任天堂 DS

本日午前9時をもちまして、一ヶ月に渡って行ってきた『世界樹の迷宮×NintendoINSIDE トラックバックキャンペーン』を終了いたしました。本当に、誰一人として想像しなかったほどの多数のご応募をいただき、誠にありがとうございます。スタッフ一同も、毎日楽しみながら全てのエントリーに目を通させていただきました。参加者同士の横の繋がりもあったようですし、こうした大規模なキャンペーンを行えて良かったように思います。

最後に、『世界樹の迷宮』広報の宇田洋輔氏よりコメントを頂いておりますので、以下に全文を掲載いたします。

『世界樹の迷宮』トラックバックキャンペーンにご参加いただきました皆様へ

平素弊社の製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。(株)アトラスにて『世界樹の迷宮』広報宣伝を担当しております宇田と申します。

この企画がスタートする前、開発の人間達と「トラックバック、200件ぐらいきたらすごいよねー。くると良いなあ。あんまりこないようだとカッコ悪いなあ…」と不安げに話し合っていたのですが、こちらの予想を遥かに上回る数をご応募いただき、本当に、本当に、感謝いたします。ありがとうございます。このゲームを多くの方が楽しんでいただいているという事実が、とても嬉しく、社員一同、喜んでいます。そして、多くの文章をいただきまして、ありがとうございます。すべての文章に目を通しておりますので(すべてのblogに目を通します。お約束します)選考に若干お時間をいただくことを平にご容赦ください。ということで、相変わらず腹筋な日々の(ネタがわからない人は公式HPの動画をみてください!)宇田でした。

重々、本当にありがとうございました。


それでは以上をもちまして、キャンペーン終了のご挨拶とさせていただきます。なお、当選者の発表は、3月頃に当サイトにて発表させていただく予定ですので今しばらくの間お待ちください。
《Jalopy》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 任天堂の不思議なキャラ10選

    任天堂の不思議なキャラ10選

  2. 『ゼノブレイド2』天の聖杯「ホムラ」が1/7スケールフィギュア化!

    『ゼノブレイド2』天の聖杯「ホムラ」が1/7スケールフィギュア化!

  3. 家族にしたいポケモン21選・後編!おいしい・ちょっと怖い・カッコいいポケモンたち

    家族にしたいポケモン21選・後編!おいしい・ちょっと怖い・カッコいいポケモンたち

  4. 『ゼノブレイド2』新要素「アドバンスドニューゲームモード」の詳細公開―強くてニューゲームとは一味違う?

  5. 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

  6. 『スプラトゥーン2』次回アプデでもう少しだけ強化して欲しいブキ8選(Ver.2.2.2時点)

  7. 任天堂、コントローラー訴訟で逆転勝利「特許侵害はなかった」

  8. 『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

  9. 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

  10. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

アクセスランキングをもっと見る