人生にゲームをプラスするメディア

ユービーアイソフトからWii向けに新たに3タイトル

ユービーアイソフトのスペイン子会社はWii向けの多数のプロジェクトを開発中であることを明らかにしました。

任天堂 Wii
ユービーアイソフトのスペイン子会社はWii向けの多数のプロジェクトを開発中であることを明らかにしました。

最初のタイトルは『ブラザーズ・イン・アームズ: Dデイ』です。ゲームはPSPで発売された同名タイトルをアレンジした作品になると見られます。以前のIGNのインタビューで開発元のGearboxはWii向けプロジェクトに取り組んでいることを明らかにしていて、別のインサイダーソースはWiiで動作する「アンリアルエンジン3」の機能限定版の存在も示唆しているということです。

2番目のゲームは『Spelling Spree』というタイトルのもので、タイトルから想像できるように、スペルや語彙に挑戦するものなると見られます。脳トレのような系列かと思われます。

最後は『Cosmic Family』。PCで発売されている同名タイトルの移植になると考えられます。詳細は不明ですが、Amazon.co.ukの紹介文によれば、コズミック家とペット達を描いた学びとユーモア、そして音楽を楽しめる子供向けの内容になりそうです。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

    『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

  2. 「Nintendo Switch Online」加入者は早めの「追加パック」乗り換えがお得!残り期間に応じて割引されるの知ってる?

    「Nintendo Switch Online」加入者は早めの「追加パック」乗り換えがお得!残り期間に応じて割引されるの知ってる?

  3. 『ポケモンレジェンズ アルセウス』ノボリに衝撃的な説が浮上!?「ありえんほど泣いた」

    『ポケモンレジェンズ アルセウス』ノボリに衝撃的な説が浮上!?「ありえんほど泣いた」

  4. 『ポケモンレジェンズ』に続編が出るとしたら舞台は「カロス地方」!?キーワードは“戦争”か…

  5. 【特集】『スプラトゥーン2』イカしたオシャレを極めろ!おすすめギア&コーデ8選

  6. 『あつまれ どうぶつの森』マルチプレイをさらに楽しむ10のコツ! 準備しておけば一緒に遊ぶのがさらに楽しく

  7. 『ポケモン ダイパリメイク』女性モブトレーナーが魅力的すぎる!? キュートからセクシーまで…

  8. 『モンハンライズ』で手っ取り早くHR100を目指す!「バルファルク」を狩りたくてウズウズしてるハンターに送るポイントの稼ぎ方

  9. ニンテンドースイッチでプレイできる農業系ゲーム5選!『ルーンファクトリー5』など大自然に囲まれてスローライフを満喫しよう

  10. 『モンハンライズ』太刀の操作方法・立ち回りを解説!「特殊納刀」がとにかく熱い、圧倒的な手数で敵を斬れ!【個別武器紹介】

アクセスランキングをもっと見る