人生にゲームをプラスするメディア

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

ゲームビジネス その他
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は当サイト、Nintendo INSIDEをいつもご覧頂き大変ありがとうございました。おかげさまで任天堂の絶好調の効果もあり、沢山の方が新しくこのサイトを見るようになってくれたと感じています。去年はインサイドにとって飛躍の一年でした。本年も皆様の期待に応えられるようにスタッフ一同精一杯やらせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ゲーム業界全体を見ても昨年は転機になった一年だと思います。年始からニンテンドーDSは売れ続け、年末までそれは途切れることがありませんでした。明らかにゲーム売り場を訪れる客層は広がり、ゲーム人口は拡大しました。そして年末にはWiiとPS3という今後5年間を担う新ハードが発売になりました。インサイドは任天堂を応援していますが、競争によって切磋琢磨し、業界全体が更に盛り上がっていくことを願っています。

それでは本年もNintendo INSIDEを宜しくお願いします。

2007年1月1日 Nintendo INSIDE スタッフ
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「ポケモン3Dアドベンチャー2 ピカチュウと海底大冒険」がいよいよ来週公開!

    「ポケモン3Dアドベンチャー2 ピカチュウと海底大冒険」がいよいよ来週公開!

  2. SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」

    SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」

  3. 『アズールレーン』ケッコンVRでフッドさんとハッピーウェディング【レポート】

    『アズールレーン』ケッコンVRでフッドさんとハッピーウェディング【レポート】

アクセスランキングをもっと見る