人生にゲームをプラスするメディア

ニンテンドー・ディーエスはこんな形?

任天堂 その他

E3でも話題のニンテンドー・ディーエス。未だにその実態は隠れた部分が非常に多いものです。そんな中、製品写真かと思われる画像を、USA TODAYがニンテンドー・ディーエスについての記事中に掲載しました。

もちろんディスプレイは2つ。色々な説が出た画面の配置ですが、この画像では上下についているようです。ご覧のとおり、起動中のソフトはマリオカートのようですね。

100%この形とは言い切れませんが、もしこの形で発売となると少々ショックな気もしますが、今後の新たな情報と進化に期待したい限りです。

《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで注目したいブキ8選!これらのブキが勝利のカギ!?

    『スプラトゥーン2』ガチアサリで注目したいブキ8選!これらのブキが勝利のカギ!?

  2. ふるさと納税の返礼品「ゲームに登場する権利」で誕生したキャラが『あなたの四騎姫教導譚』へ参戦

    ふるさと納税の返礼品「ゲームに登場する権利」で誕生したキャラが『あなたの四騎姫教導譚』へ参戦

  3. 『スプラトゥーン2』Ver.2.1.0ではステージに大きな変化があった!詳細&バトルで重要なポイントをチェック

    『スプラトゥーン2』Ver.2.1.0ではステージに大きな変化があった!詳細&バトルで重要なポイントをチェック

  4. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

  5. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  6. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  7. 【特集】『スプラトゥーン2』初心者にはこのブキがオススメ!使いやすいブキ8選

  8. 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

  9. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  10. ピカチュウも歴代ボスと“わるだくみ”!?「レインボーロケット団の野望」キャンペーンが1月20日より開催

アクセスランキングをもっと見る