人生にゲームをプラスするメディア

2004年明けましておめでとうございます

ゲームビジネス その他

2004年、明けましておめでとうございます。

昨年は、復活からコンテンツ充実の為に走り続けた一年間でしたが、今年は更に完成されたサイトを目指して、初心忘れず、任天堂ファンにとって最高のサイトを目指してスタッフ一同精一杯頑張っていきたいと思います。2003年は任天堂にとっても世間一般にとっても余り良いニュースの無い年でしたが、今年こそは飛躍の年になればと思います。

今年もNintendo iNSIDEを一年間どうぞ宜しくお願い致します。

(Mr.Cube)



明けましておめでとうございます。

iNSIDEのスタッフとして迎える初めての年明け、そして学生生活の内で迎える最後の年明けとなりました。昨年中は初体験のイベントも多く、木を見て森を見れずということが多かったのですが、今年はうまく双方の両立ができるよう心がけ、ライトスタッフに少しでも近づくべく精進していきたいと思う所存であります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

(織機 綺音)




2004年になりました。今年は、GBA・GCともに熟してきた頃であると同時に、無線を使うとも言われる、いわゆる『異質の新商品』など、いろんなことが起こる年になりそうです。個人的にも区切りの年なので、スタッフとしても、きっちりけじめをつけてがんばらせていただきます。

というわけで、今年もよろしくおねがいします。
(OKOK)
《土本学》

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【コラム】『ペルソナ5』の海外高評価と“ジャンルとしての”JRPG

    【コラム】『ペルソナ5』の海外高評価と“ジャンルとしての”JRPG

  2. 7月14日オープンの「VR ZONE SHINJUKU」詳細発表! 『マリオカート』や「攻殻」のアクティビティも─気になる料金は?

    7月14日オープンの「VR ZONE SHINJUKU」詳細発表! 『マリオカート』や「攻殻」のアクティビティも─気になる料金は?

  3. 美少女に癒やされたい人必見?まったりVRババ抜き『OldMaidGirl』Steam配信開始

    美少女に癒やされたい人必見?まったりVRババ抜き『OldMaidGirl』Steam配信開始

  4. コナミ、平成28年3月期第1四半期決算を発表 ― 『ウイイレ』『パワプロ』ブランドを中心に堅調に推移

  5. アークシステムワークスが『LoL』のRiot Gamesを訪問

アクセスランキングをもっと見る