人生にゲームをプラスするメディア

任天堂、業績見通しを下方修正=経常利益650億円

ゲームビジネス その他

任天堂は3日4時30分より記者会見を行い2004年3月期及び2003年9月期中間決算の業績見通しを修正しました。

まず2004年3月期決算見通しは売上高3900(4100)億円、経常利益650( 800)億円、当期利益400(450)億円と修正されました。()内は修正前。連結決算は売上高5500(同)億円、経常利益950(1100)億円、当期利益600(650)億円となります。

更に2003年9月期決算見通しは売上高1700(1800)億円、経常利益-70(180)億円。当期利益-40(100)億円と赤字決算となる見込みとなりました。連結決算は売上高2100(2300)億円、経常利益-70(250)億円、当期利益-30(150)億円とこちらも赤字決算です。

詳細は追ってお伝えします。
《土本学》

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 今週発売の新作ゲーム『BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE』『嘘つき姫と盲目王子』『Agony』他

    今週発売の新作ゲーム『BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE』『嘘つき姫と盲目王子』『Agony』他

  2. 【GDC 2015】App StoreやGoogle Playでフィーチャーされる秘訣は「ビックマック」にあり!?

    【GDC 2015】App StoreやGoogle Playでフィーチャーされる秘訣は「ビックマック」にあり!?

  3. ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

    ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

  4. Oculus代表パルマー・ラッキーがPSVRに言及、「ハイエンド・パワフルではない」

  5. 【GFF2003】 「ゲームクリエイター堀井雄二徹底解剖」レポート

  6. 9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

  7. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  8. 【CEDEC 2017】『Fate/Grand Order』開発チームが語る、面白いゲームを創り続ける秘訣

  9. 【特集】VRで盛り上がるジョイポリス、だがセガは1994年にVRアトラクション「VR-1」を導入していた

  10. 京都・河原町の洒落た喫茶店は新たなVRゲームを生み出す秘密基地!? 「THE VR ROOM KYOTO」訪問レポート

アクセスランキングをもっと見る