「20年以上に渡るブリュッセル・チョコレート社の歴史の中で、これほどまでも小売店やから期待を受け、好調な売上を予想出来るような刺激的な商品を扱ったことはありません」とHBSLのGrant Petersen氏は述べています。
関連リンク
編集部おすすめの記事
ゲームビジネス アクセスランキング
-
ミドルウェア開発からゲーム制作まで~シリコンスタジオにPS3『3Dドットゲームヒーローズ』について聞く
-
コナミで「FOXエンジン」開発に関わった“世界レベルのエンジニア”ジュリアン・マーセロンがバンダイナムコに入社
-
『フェイブル:ザ・ジャーニー』や「キネクトファンラボ」がアンリアルエンジン3を採用・・・「Unreal Japan News」第24回
-
【昨日の人気記事チェック】『どうぶつの森』がWiiに登場(8月24日)
-
シリーズ史上、もっとも豪華『塊魂TRIBUTE』サントラCD発売決定
-
【GTMF 2014】Havok Destructionがバージョンアップ! 大量の破片が飛び散る、次世代の破壊表現とは?
-
【GDC 2013】関係者3名が1年を振り返る、F2Pゲームデザインのトレンドと教訓
-
米国任天堂の様々な規制−服を着せる、ウォッカをソーダに、血を削除……
-
ゲーマーからカードゲーマーへ華麗に転身!初心者だらけの編集部が新TCG「Force of Will」に挑戦(基本編)
-
まっさらなハッピーセットを自分色に染めるVRデモ登場