人生にゲームをプラスするメディア

『ルーンII〜コルテンの鍵の秘密〜』の初回特典は?

任天堂 GC

フロムソフトウェアは『ルーンII〜コルテンの鍵の秘密〜』の初回特典を明らかにしました。

気になる特典は攻略情報とモンスターデータを網羅した特製ブックレット「〜導きと知恵の鍵〜」と、妖精のリムとリーをかたどったぬいぐるみのふたつ。ブックレットは全36ページということでかなり気合の入った特典ですね。リムのぬいぐるみも可愛いのでルーンIIを買おうと思っている方は早いうちに予約しといたほうが良さそうです。

『I』にも特典でカードリストが付いたり、ユーザーはがきの登録者には映像が見られるを送ったりと気前がいいですね、フロムは。こういう姿勢は好きです。ちなみに最新号にこのゲームの体験版が付いているので買おうかどうか悩んでいる方は直ぐに書店へ走りましょう。

ちなみに私のような田舎者は明後日にならないと手に入りそうにありません、、、話に付いていけずにちょっとさびしい感じです。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 家族にしたいポケモン21選・後編!おいしい・ちょっと怖い・カッコいいポケモンたち

    家族にしたいポケモン21選・後編!おいしい・ちょっと怖い・カッコいいポケモンたち

  2. 『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

    『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

  3. 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

    【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

  4. 『ゼノブレイド2』天の聖杯「ホムラ」が1/7スケールフィギュア化!

  5. 任天堂、コントローラー訴訟で逆転勝利「特許侵害はなかった」

  6. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  7. 『スプラトゥーン2』負けた時のストレスを軽減する8つの方法

  8. 『ゼノブレイド2』更新データ(Ver. 1.3.0)の配信が3月2日に延期―不具合発覚のため

  9. 任天堂の不思議なキャラ10選

  10. 『ゼノブレイド2』新要素「アドバンスドニューゲームモード」の詳細公開―強くてニューゲームとは一味違う?

アクセスランキングをもっと見る