人生にゲームをプラスするメディア

『ルーンII〜コルテンの鍵の秘密〜』の初回特典は?

フロムソフトウェアは『ルーンII〜コルテンの鍵の秘密〜』の初回特典を明らかにしました。

任天堂 GC
フロムソフトウェアは『ルーンII〜コルテンの鍵の秘密〜』の初回特典を明らかにしました。

気になる特典は攻略情報とモンスターデータを網羅した特製ブックレット「〜導きと知恵の鍵〜」と、妖精のリムとリーをかたどったぬいぐるみのふたつ。ブックレットは全36ページということでかなり気合の入った特典ですね。リムのぬいぐるみも可愛いのでルーンIIを買おうと思っている方は早いうちに予約しといたほうが良さそうです。

『I』にも特典でカードリストが付いたり、ユーザーはがきの登録者には映像が見られるを送ったりと気前がいいですね、フロムは。こういう姿勢は好きです。ちなみに最新号にこのゲームの体験版が付いているので買おうかどうか悩んでいる方は直ぐに書店へ走りましょう。

ちなみに私のような田舎者は明後日にならないと手に入りそうにありません、、、話に付いていけずにちょっとさびしい感じです。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スマブラSP』一番人気のファイターは“奇妙なアイツ”!1,164票から選ばれたTOP10を紹介【読者アンケート】

    『スマブラSP』一番人気のファイターは“奇妙なアイツ”!1,164票から選ばれたTOP10を紹介【読者アンケート】

  2. みんなの愛が伝わる!『ポケモン ピカ・ブイ』連れ歩きたいポケモン投票・結果発表【読者アンケート】

    みんなの愛が伝わる!『ポケモン ピカ・ブイ』連れ歩きたいポケモン投票・結果発表【読者アンケート】

  3. 『スプラトゥーン2』タコamiiboがおすすめすぎる6つの理由 ─ 今は空前のひれおブーム!

    『スプラトゥーン2』タコamiiboがおすすめすぎる6つの理由 ─ 今は空前のひれおブーム!

  4. 『ポケモン ピカ・ブイ』は初代と比べてどのくらい進化した!?20年の歳月はここまで『ポケモン』をすごくした!

  5. 『イナズマイレブン アレスの天秤』これぞ超次元サッカー!圧倒的進化を遂げた最新PVを見逃すな

  6. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  7. 『スマブラSP』地上戦特化型ファイター「リトル・マック」―進化した強力なK.O.技で勝負を決めろ!

  8. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  9. 『スマブラSP』は最高傑作になるか? 本作の気になる8つのポイント

  10. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

アクセスランキングをもっと見る