編集部おすすめの記事
特集
ゲームビジネス アクセスランキング
-
【CEDEC 2010】どうやって人を育てる? コーエーテクモの人材育成
-
「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー
-
【レポート】アーケード型VRホラーゲーム『脱出病棟Ω』を4人でプレイ!怖すぎて店内に悲鳴が響き渡る
-
『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)
-
プレイステーションVSセガサターン 「次世代ゲーム機戦争」がゲーム産業を加速させた(2)
-
「もじぴったん」中村隆之氏による「デジタルゲームの面白さ分析ワークショップ」レポート
-
「愛・地球博」のポケパークの詳細が明らかに
-
タカラトミーがグループ会社4社を統合〜ユージン、ハートランド、すばる堂、ユーメイト
-
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
-
シンラ・テクノロジーが解散、スクエニHDは約20億円の特損を計上