4月24日(木)の大型アップデートでは、新エピソードの「Act.0」と「生産システム第二弾」が実装される。
エピソード「Act.0」は、初心者向けのチュートリアルをリニューアルするもので、ストーリーを導入した内容となる。具体的には、廃墟と化していた第二ホームを舞台に、戦闘訓練をこなしつつ、これまで語られなかった過去の謎が語られていく。
「生産システム第二弾」では、さまざまなアイテムをリサイクルして、武器や防具を作り出すことができるようになる「分解」「合成」「改造」の3要素が導入される。
「分解」は、さまざまなアイテムを生産に必要な「原料」に変換するシステム、「合成」は「原料」を用いて新しい武器や防具を作り出すシステムとなる。そして、「改造」は武器や防具の性能を高めるエンチャントシステムに相当する。
なお、4月24日(木)のアップデートでは一部機能のみ先行実装。
「分解」は「東京の亡骸」のみ原料に利用できる、「合成」では武器のみ生産可能、といった内容のみ楽しめる。
(C)ATLUS
(C)CAVE
関連リンク
編集部おすすめの記事
PCゲーム アクセスランキング
-
『Apex』アッシュとパスファインダーのかけ合いに胸キュン…“元カノ”にぞっこんな特殊セリフも
-
Steamで遊べる人気の職業シミュレーション5選!定番の農業からIT企業の社長や清掃員まで、ちょっと気になるアレになりきれる
-
『ブラウザサクラ大戦(仮)』の正式タイトルは『サクラ大戦 太正浪漫学園譚』に決定
-
『PSO2』中二病を加速させる新クラス「ファントム」の特徴をご紹介―敵を確実に仕留める“亡霊”の恐怖を見るがいい!【特集】
-
『FF14』最高にエモいスクショを撮りたい! エモートテクニック4選
-
「ぶいすぽっ!」とスタンミが大激突!?「ストリーマーRust」のレイド戦でああ無情…
-
着物姿の自由の女神、例のプール…中国のゲーム『昭和米国物語』のPVが話題に!
-
『VALORANT』ではトッププロ、『Apex』ではプレデター…最強の男・Seoldamが「CR」加入!



