人生にゲームをプラスするメディア

国民・企業・政府が一体になれば一大市場が生まれる―サイバーエージェント山内隆裕氏が登壇したセッションをレポート 8枚目の写真・画像

国内e-Sports市場の現状と課題とは? e-Sportsを主力事業のひとつとして取り組み続ける株式会社サイバーエージェント常務取締役/株式会社CyberZ代表取締役社長の山内隆裕氏が登壇したセッションをレポートします。

ゲームビジネス 市場
国民・企業・政府が一体になれば一大市場が生まれる―サイバーエージェント山内隆裕氏が登壇したセッションをレポート
国民・企業・政府が一体になれば一大市場が生まれる―サイバーエージェント山内隆裕氏が登壇したセッションをレポート

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. スクエニ三宅陽一郎氏がゲーム開発におけるAI技術論文で「2020年度人工知能学会論文賞」を受賞

    スクエニ三宅陽一郎氏がゲーム開発におけるAI技術論文で「2020年度人工知能学会論文賞」を受賞

  2. 「イースター頃に・・・?」、『ソウルキャリバー3』の噂

    「イースター頃に・・・?」、『ソウルキャリバー3』の噂

  3. 次世代機のゲームはもっと高くなる?―EA首脳(訂正)

    次世代機のゲームはもっと高くなる?―EA首脳(訂正)

  4. ナムコが「ガンビー」のゲーム化権を獲得

  5. 任天堂、CSRレポート2008年版を公開―世界の従業員の声も紹介

  6. 任天堂のE3プレスカンファレンスは5月18日午前1時から(2)

  7. 週間ゲームソフト&ハード販売ランキング 2006年3月27日-4月2日

  8. 【Sales INSIDE】第8回 予約と販売本数の関係

  9. 【CEDEC 2009】セガ『ベヨネッタ』におけるアクションゲームの作り方

  10. 【昨日の人気記事チェック】任天堂、5月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開(4月27日)

アクセスランキングをもっと見る