人生にゲームをプラスするメディア

【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?! 1枚目の写真・画像

関わる人数、使用するアセット数、長期化する開発期間など様々な要因によって日増しに拡大していくゲーム制作の現場において、ワークフローやアセットの明瞭な一元管理は非常に重要な意味合いを持ちます。

ゲームビジネス 開発
【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!
PR

【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?! 1枚目の写真・画像

【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 2006年の国内ゲーム市場規模が過去最高を更新

    2006年の国内ゲーム市場規模が過去最高を更新

  2. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  3. ソフトバンク、スーパーセルを中国テンセントに売却で合意間近と報道

    ソフトバンク、スーパーセルを中国テンセントに売却で合意間近と報道

  4. 【週間売上ランキング】『レイトン教授と最後の時間旅行』が2週連続1位(12月1日〜7日)

  5. 今週発売の新作ゲーム『TERA』『Darksiders III』『ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス』『Artifact』他

  6. DeNAのエンジニアスペシャリスト採用、新卒でも最高年俸1000万円

  7. 【WHF 2009夏】次世代ワールドホビーフェア09 Summer フォトレポート

  8. 今週発売の新作ゲーム『ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN』『Travis Strikes Again: No More Heroes』『鬼武者』他

  9. 【CEDEC 2011】世界に通じる万国共通の表現、それは「表情」

  10. 今週発売の新作ゲーム『ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島』『鬼武者』『塊魂アンコール』他

アクセスランキングをもっと見る