人生にゲームをプラスするメディア

【レポート】映像業界から語られたゲームグラフィックの可能性…実写×3DCGで実現する新たな表現 23枚目の写真・画像

GTMF2016にて注目を集めた、wise代表の尾小山良哉氏による「VRにおけるUE4のリアルタイムVFXワークフローについて」という講演。東京会場のみで実施された本セッションでは、映像業界からゲーム業界に向けた貴重な知見が共有されました。

ゲームビジネス 開発
【レポート】映像業界から語られたゲームグラフィックの可能性…実写×3DCGで実現する新たな表現
【レポート】映像業界から語られたゲームグラフィックの可能性…実写×3DCGで実現する新たな表現

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【週間ハード売上ランキング】 Wiiは累計500万台を突破(1/21-27)

    【週間ハード売上ランキング】 Wiiは累計500万台を突破(1/21-27)

  2. HAL研究所、東京開発センターは本社と同じビルに移転

    HAL研究所、東京開発センターは本社と同じビルに移転

  3. マリオの1コインは370万円の価値あり!? ドルより強いゲーム通貨

    マリオの1コインは370万円の価値あり!? ドルより強いゲーム通貨

  4. ティアリングサーガ高裁判決で任天堂・ISが逆転勝訴

  5. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  6. 秋葉原の洋ゲー専門店を調査・・・その2「メッセサンオー カオス館」

  7. メタバースってなあに? 『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

  8. 60種類の新レシピで楽しい料理を・・・3DS『クッキングママ 4』発売

アクセスランキングをもっと見る