人生にゲームをプラスするメディア

フロム・ソフトウェア1DAYインターンシップに潜入!最前線のデザイナーが学生にアドバイス 5枚目の写真・画像

『DARK SOULS』シリーズや『Bloodborne』など、世界的に人気のトリプルAタイトルを世に送り出すフロム・ソフトウェアのデザイナーによる、1DAYインターンシップに潜入!

ゲームビジネス 人材
フロム・ソフトウェア1DAYインターンシップに潜入!最前線のデザイナーが学生にアドバイス

フロム・ソフトウェア1DAYインターンシップに潜入!最前線のデザイナーが学生にアドバイス 5枚目の写真・画像

フロム・ソフトウェア1DAYインターンシップに潜入!最前線のデザイナーが学生にアドバイス

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 今週発売の新作ゲーム『Fallout 76』『ヒットマン2』『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ/イーブイ』他

    今週発売の新作ゲーム『Fallout 76』『ヒットマン2』『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ/イーブイ』他

  2. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

    【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  3. Scaleformの活用でゲーム制作が変わった、『エルシャダイ』の開発にフォーカス

    Scaleformの活用でゲーム制作が変わった、『エルシャダイ』の開発にフォーカス

  4. ユニティとグリーの関係性をアピール ― 「Unity at GREE」が示すソーシャルゲームの未来

  5. 【GDC 2013】ベテラン開発者が語るF2Pのゲームデザイン、マネタイズの鍵は「プレイヤーの感情」

  6. 制作手法から宣伝・販売まで「ノベルゲーム制作実践テクニック」・・・IGDA日本 SIG-Indie 第5回研究会

  7. 企画とデザインのキャッチボールで生まれた『グランブルーファンタジー』の稀有な開発体制―春田康一プロデューサーと皆葉英夫氏に聞いた

  8. 【プレイレビュー】3Dアクション、都市育成SLG、カードバトル・・・楽しさてんこ盛り『Kingdom Conquest II』

  9. ガンホー、ミクシィ、クルーズらが語るクラウドの活用~「AWS Summit Tokyo 2014」レポート

  10. 【CEDEC 2009】海外重視でクローズアップされる"ローカライズ"~各社が事例を基に議論

アクセスランキングをもっと見る