人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2015】デジタル配信、どのプラットフォームが良い? Wii Uや次世代機が狙い目か 12枚目の写真・画像

ゲームのデジタル配信の市場は拡大していますが、多数のプラットフォームが存在し、どこに提供するかはデベロッパーにとって悩みの種です。

ゲームビジネス 市場
【GDC 2015】デジタル配信、どのプラットフォームが良い? Wii Uや次世代機が狙い目か
【GDC 2015】デジタル配信、どのプラットフォームが良い? Wii Uや次世代機が狙い目か

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

    『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

  2. 【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

    【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

  3. 【プレイレポ】テスター希望者10万人超えのVRMMO『ソードアート・オンライン ザ・ビギニング』のヤバさにワクワクが止まらない

    【プレイレポ】テスター希望者10万人超えのVRMMO『ソードアート・オンライン ザ・ビギニング』のヤバさにワクワクが止まらない

  4. Xoreax社XGEグリッド・コンピューティング・ソリューションがアンリアル・エンジン3にインテグレート完了、ビルドプロセスを大幅に高速化・・・「Unreal Japan News」第21回

  5. 【CEDEC 2011】Unity、日本法人Unity Technologies Japanを設立

  6. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  7. YouTubeで違法動画を見てしまったら・・・?分からないことだらけの「違法ダウンロード刑事罰化」まとめ

  8. TDKコア、社名をクリエイティヴ・コアに変更

  9. コンプガチャはなぜ駄目か? ソーシャルゲーム今後の争点

  10. 『青の天外』は初週2万6000本―売り上げランキング

アクセスランキングをもっと見る