人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2014】毎年3000万円を稼ぐサイバーコネクトツーの広報宣伝部、ファンを増やす好循環の作り方 2枚目の写真・画像

サイバーコネクトツーは主に受託開発を行うデベロッパーでありながら、独自のグッズ展開を行うなど、自社ファンの開拓に積極的に取り組んでいます。そんな同社の取り組みについて、業務部 戦略企画課 宣伝広報室 チーフの山之内幸二氏が語りました。

ゲームビジネス その他
【CEDEC 2014】毎年3000万円を稼ぐサイバーコネクトツーの広報宣伝部、ファンを増やす好循環の作り方
【CEDEC 2014】毎年3000万円を稼ぐサイバーコネクトツーの広報宣伝部、ファンを増やす好循環の作り方

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. マリオファクトリー南柏店レポート

    マリオファクトリー南柏店レポート

  2. 12種類のアルセウスが登場「ポケモンカード」新拡張パック発売

    12種類のアルセウスが登場「ポケモンカード」新拡張パック発売

  3. 亡くした娘とVRで再会……ドキュメンタリーが韓国で公開に

    亡くした娘とVRで再会……ドキュメンタリーが韓国で公開に

  4. 発覚!元任天堂広報H氏2度目の転職

  5. 任天堂が65歳定年制を導入

  6. プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

アクセスランキングをもっと見る