人生にゲームをプラスするメディア

福岡ゲーム産業の歴史、そして産官学連携のこれからとは?DiGRA JAPAN基調講演レポート 8枚目の写真・画像

DiGRA JAPAN年次大会で1月4日、基調講演「デジタルゲームのこれまで、そしてこれから」が開催されました。

ゲームビジネス その他
産業側からビジョンを提示し、官学を巻き込む
産業側からビジョンを提示し、官学を巻き込む

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  2. ドラコレスタジオ兼吉氏が語る 「メイド・イン・ジャパン」で世界を目指すコナミのソーシャルコンテンツ

    ドラコレスタジオ兼吉氏が語る 「メイド・イン・ジャパン」で世界を目指すコナミのソーシャルコンテンツ

  3. 五十嵐孝司の最新作『Bloodstained』早くも目標達成、僅か1日で140万ドルを突破

    五十嵐孝司の最新作『Bloodstained』早くも目標達成、僅か1日で140万ドルを突破

  4. フィル・スペンサー氏「3Dゲームはユーザーのニーズにあわせて」

  5. 【CEDEC 2010】ゲーム×??=新ゲーム、??に何を入れる?・・・ゲームリパブリック簗瀬氏

  6. 『Red Dead Redemption』の販売本数が800万本を突破 ― Take-Two

  7. 【CEDEC 2010】グリー田中社長が語るソーシャルゲームの未来展望

  8. 【レビュー】世界で活躍するプロゲーマーTypeNemuke氏に聞く、ディスプレイの重要性

  9. ゲーム各社もコンプガチャ停止へ・・・コナミは即日対応を実施

  10. ガンホー、1月の売上は約85億円・・・『パズドラ』だけで月商70億円近くに?

アクセスランキングをもっと見る