人生にゲームをプラスするメディア

14時間でARG制作に挑戦した会場も 「GlobalGameJam2013」レポート後編 3枚目の写真・画像

初対面の参加者同士でグループを作り、限られた時間内にゲーム制作を行う世界規模のサバイバルイベント「GlobalGameJam2013」。

ゲームビジネス 人材
14時間でARG制作に挑戦した会場も 「GlobalGameJam2013」レポート後編
14時間でARG制作に挑戦した会場も 「GlobalGameJam2013」レポート後編

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

    『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

  2. 【GDC2011】日本の同人ゲーム海を渡る・・・世界で高い評価を受けた『洞窟物語』

    【GDC2011】日本の同人ゲーム海を渡る・・・世界で高い評価を受けた『洞窟物語』

  3. 【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第4回:3Dモデリングを教わってみた:Shade11実践編

    【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第4回:3Dモデリングを教わってみた:Shade11実践編

  4. アタリがHumongous Entertainmentを親会社に売却

  5. コンプガチャはなぜ駄目か? ソーシャルゲーム今後の争点

  6. 【昨日の人気記事チェック】『スーパーマリオRPG』も、バーチャルコンソール6月24日配信作品(6月24日)

  7. 新生『フロッグミニッツ』を支えたユニティの威力とは?

  8. 「The Game Awards 2014」の各部門ノミネート作品が発表 ― GOTYには『ベヨネッタ2』や『ダークソウルII』の名も

  9. 三上真司氏、新会社「Tango」を設立・・・4月1日に何が発表される!?

  10. 【PAX East 2015】Steam急拡大、ゲーマー拡大中、男女比は逆転しそう?、データでゲーム業界を知る「Awesome VideoGame Data」

アクセスランキングをもっと見る