人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2012】カプコンサウンドが考える日本と海外のゲームオーディオ制作 43枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

【CEDEC 2012】カプコンサウンドが考える日本と海外のゲームオーディオ制作

【CEDEC 2012】カプコンサウンドが考える日本と海外のゲームオーディオ制作 43枚目の写真・画像

【CEDEC 2012】カプコンサウンドが考える日本と海外のゲームオーディオ制作

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「TGS 2018」開催発表会レポート―開催は9月20日から、e-Sportsや動画配信を強化していく

    「TGS 2018」開催発表会レポート―開催は9月20日から、e-Sportsや動画配信を強化していく

  2. 中国UltiZen、レッド・エンタテインメントを買収

    中国UltiZen、レッド・エンタテインメントを買収

  3. ゲームエフェクトの職人が語る「エフェクトの意味」とは?

    ゲームエフェクトの職人が語る「エフェクトの意味」とは?

  4. 「創点 弟子入りプロジェクト」で次世代を育てたいーディライトワークス塩川洋介氏インタビュー

  5. OPTPiXはこうして生まれた!ウェブテクノロジ設立物語(後編)・・・「OPTPiXを256倍使うための頁」第4回

  6. Wiiリモコンやバランスボードを使った作品も!「国際学生対抗バーチャルリアリティコンテスト」東京大会

  7. 【CEDEC 2014】脱・プランナー、ゲームデザイナーが専門職として生きていくために求められる能力とは?

  8. 【DEVELOPER’S TALK】ゲームは和風、開発は洋風?ツール&ミドルウェアを駆使して実現した極上サムライゲー『侍道3』

  9. 【CEDEC 2012】開発環境共通化の意義とメリット ― カプコン「MT FRAMEWORK」の場合

  10. 【レポート】プラチナゲームズ設立10周年パーティーに潜入―小島監督ら業界人が祝福

アクセスランキングをもっと見る