「Unity Game Jam」でゲーム作りの楽しさと苦しさを体験した
編集部おすすめの記事
特集
Unity
-
リアルとバーチャルが共存したライブの舞台裏…『ANISAMA V神 2024』からみるARシステムを使った音楽ライブのあり方【CEDEC2025】
2024年年末に開催されたバーチャルライブ『ANISAMA V神 2024』…
-
ホロライブ運営のカバー、2024年の業務成果を称える「COVER AWARD2024」を発表―「宝鐘マリンさん美魔女モデル推進」「超超超超ゲーマーズ」など受賞
-
『アサクリIV』『ゴーストリコン ワイルドランズ』などユービーアイ旧作Steam版がサプライズ実績対応!
-
Mod非対応の有名タイトルキッカケに、ゲーマーの間で議論呼ぶ「Mod」の是非…そもそもModって何?良いもの、悪いもの?イチから解説
ゲームビジネス アクセスランキング
-
【週間ハード売上ランキング】 Wiiは累計500万台を突破(1/21-27)
-
HAL研究所、東京開発センターは本社と同じビルに移転
-
ミドルウェア開発からゲーム制作まで~シリコンスタジオにPS3『3Dドットゲームヒーローズ』について聞く
-
【CEDEC 2010】ゲームに込めた情熱・技術を海の向こうまで正確に伝えるために GDD/TDDを書こう
-
『バンジョーとカズーイの大冒険〜グランティの復讐』が携帯向けに国内初上陸
-
「2021年最も活躍したと思うゲーム実況者は?」第1位に輝いたのはあの“インターネットヒーロー”!
-
ティアリングサーガ高裁判決で任天堂・ISが逆転勝訴
-
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
-
秋葉原の洋ゲー専門店を調査・・・その2「メッセサンオー カオス館」
-
メタバースってなあに? 『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識




