人生にゲームをプラスするメディア

モバイル環境でもハイエンドゲームを実現する「Unreal Engine」の今後について、Epic Gamesジェイ・ウィルバー副社長に聞く 3枚目の写真・画像

ゲームエンジンとして様々な著名タイトルで採用されている「Unreal Engine」。GameBusiness.jpでは1年ぶりにEpic Games 副社長のジェイ・ウィルバー氏とEpic Games Japan代表の河崎高之氏にお話を伺う事ができました。

ゲームビジネス その他

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ゲームのナラティブはどうして議論がわかりにくい? 立命館大学ゲーム研究センターの研究員が徹底議論

    ゲームのナラティブはどうして議論がわかりにくい? 立命館大学ゲーム研究センターの研究員が徹底議論

  2. 『鉄拳』に見る、本格的格闘ゲーム完全フルCG長編アニメーション映画への道・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第20回

    『鉄拳』に見る、本格的格闘ゲーム完全フルCG長編アニメーション映画への道・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第20回

  3. フォード、Oculusを活用しクルマの内装デザイン 環境構築のコストは劇的に低下

    フォード、Oculusを活用しクルマの内装デザイン 環境構築のコストは劇的に低下

  4. タカラトミー、三菱グループが筆頭株主に

  5. 【CEDEC 2010】3日間で作ったソーシャルゲームが完成したようです~社員を奪いながら売上を伸ばせ

  6. 【China Joy 2011】中国でも始まった「Mobage」について聞いた

  7. ヨドバシカメラ、ゲームソフトの予約が全額前金制に

  8. 今語られる『どうぶつの森』誕生秘話!「社長が訊く」最新号

  9. 【SIG-Glocal#11】GDCと同時開催のゲームコネクションアメリカ報告・・・GDC2013報告会

  10. 【インタビュー】TGS2017では異色の出展社?!ゲームユーザーのためのPayPalの「覚悟」とは

アクセスランキングをもっと見る