人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2011】『鉄拳 タッグトーナメント2』におけるメモリ管理と負荷削減 49枚目の写真・画像

CEDEC初日の6日は、「2体から4体!? ~鉄拳タッグトーナメント2における描画システムと負荷削減について~ 」と題して、バンダイナムコゲームスの堂前嘉樹氏による『鉄拳 タッグトーナメント2』のプログラムセッションが行われました。

ゲームビジネス 開発

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. CNNjの「トーク・アジア」に宮本茂氏が登場!

    CNNjの「トーク・アジア」に宮本茂氏が登場!

  2. シンラ・テクノロジーが解散、スクエニHDは約20億円の特損を計上

    シンラ・テクノロジーが解散、スクエニHDは約20億円の特損を計上

  3. ゲーム開発者は超過勤務と警告、英国労働組合

    ゲーム開発者は超過勤務と警告、英国労働組合

  4. 海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?

  5. コナミ、平成27年3月期 第2四半期決算を発表 ― 前年並みの業績、世界で『ウイイレ』新作に手応え

  6. ナムコが出版事業に、第一弾は「TOS攻略本」

  7. D3パブリッシャーがフィールズの子会社に

  8. VR空間を自分の足で歩ける「Virtuix Omni」日本向け並行輸入品登場、早期予約で約14万円

  9. 任天堂東京製作部を探る

  10. 【プレイレポ】新宿のド真ん中でニジマスを釣る!『釣りVR GIJIESTA』が楽しすぎる

アクセスランキングをもっと見る