人生にゲームをプラスするメディア

日本代表としてゲームを作る・・・プラチナゲームズの本音を語る座談会(後編) 7枚目の写真・画像

有力タイトルを次々に生み出しているプラチナゲームズについて、開発現場の方に集まっていただき、本音を語る座談会を行いました。前篇はこちら。

ゲームビジネス 開発
世界に通用するゲーム作りはここから生まれる・・・プラチナゲームズの本音を語る座談会(後編)
世界に通用するゲーム作りはここから生まれる・・・プラチナゲームズの本音を語る座談会(後編)

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【週間売上ランキング】 マリオカートWiiは120万本に(5/5-5/11)

    【週間売上ランキング】 マリオカートWiiは120万本に(5/5-5/11)

  2. ゲームエフェクトの職人が語る「エフェクトの意味」とは?

    ゲームエフェクトの職人が語る「エフェクトの意味」とは?

  3. 米国任天堂が「ニンテンドー・ストリート・チーム」を発表

    米国任天堂が「ニンテンドー・ストリート・チーム」を発表

  4. カナダならゲーム開発者が定時で帰れる!? 世界最大のゲーム開発拠点「カナダ」

  5. 「Xbox 360 Title Preview : Spring 2009」テキストライブ

  6. 「さわれる立体映像」-映像なのに触感が?東大の不思議プロジェクト

  7. 【GDC2011】新卒一括採用のない米国でゲームの職を得る方法

  8. 【ゲームニュース一週間】ゲームを評価することの難しさ

  9. 【CEDEC 2010】学習ゲームは効果があるのか? ベネッセとゲームニクスの取り組み

  10. Ubisoft、『Trials』シリーズの開発元RedLynxを買収

アクセスランキングをもっと見る