人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2011】多言語音声収録ミステリーツアー、5カ国のローカライズ担当者が語る効率の良い音声収録の方法論 15枚目の写真・画像

GDC初日の2月28日に、「Localization Summit」というローカライズに関する6セッションを1日にまとめて行うイベントが開催されました。

ゲームビジネス 開発
【GDC2011】多言語音声収録ミステリーツアー、5カ国のローカライズ担当者が語る効率の良い音声収録の方法論
【GDC2011】多言語音声収録ミステリーツアー、5カ国のローカライズ担当者が語る効率の良い音声収録の方法論

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【TGS2015】中国で成功するスマホゲームに必須の「VIPシステム」とは? 『ウチ姫』も展開するKONGZHONG JPに聞いた

    【TGS2015】中国で成功するスマホゲームに必須の「VIPシステム」とは? 『ウチ姫』も展開するKONGZHONG JPに聞いた

  2. 誰でも楽しくVRで

    誰でも楽しくVRで"鬼ごっこ"体験!ゼロディブが開発した『みんなde鬼ごっこ!』を遊んできた

  3. 「独創性を感じる日本企業」ゲーム業界からは任天堂が5位、ソニーが3位にランクイン

    「独創性を感じる日本企業」ゲーム業界からは任天堂が5位、ソニーが3位にランクイン

  4. 「支払いたいだけ支払う」Pay What You Want: 欧米で広がる新たなゲーム販売・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第21回

  5. 久多良木健氏、サイバーアイ・エンタテインメントを設立して活動再開

  6. 【CEDEC 2013】ゲームメーカーが求める人材像とは?CEDEC2013業界研究フェアでバンダイナムコスタジオとグリーの人事担当が対談

  7. ハピネット、子会社2社を合併 「任天堂との関係を強化」

  8. 【CEDEC 2012】ハンソフト、カプコンへプロジェクト管理ツール「Hansoft」を提供

  9. 「Alienbrain」と画像管理ツールの融合でゲーム開発が「見えるようになる」

  10. 「任天堂やソニーを見習え」という韓国大統領と反発

アクセスランキングをもっと見る