人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2010】外国人が語る欧州言語向けローカライズの実情 4枚目の写真・画像

成長期から停滞期に移って久しい日本市場と、いまだ成長を続ける欧米市場。中でも欧州市場にどのようにリーチしていくかが、日本企業の大きな課題となっています。

ゲームビジネス 開発
【CEDEC 2010】外国人が語る欧州言語向けローカライズの実情
【CEDEC 2010】外国人が語る欧州言語向けローカライズの実情

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. バンダイナムコ、ゲームや定番玩具が好調な第3四半期業績を発表

    バンダイナムコ、ゲームや定番玩具が好調な第3四半期業績を発表

  2. さよならハドソン、過去の名作をCMで振り返る

    さよならハドソン、過去の名作をCMで振り返る

  3. 「ゲーム開発者の選択肢を広げる企業に」CRI・ミドルウェア押見正雄社長に聞く同社の過去・現在・未来

    「ゲーム開発者の選択肢を広げる企業に」CRI・ミドルウェア押見正雄社長に聞く同社の過去・現在・未来

アクセスランキングをもっと見る