人生にゲームをプラスするメディア

【China Joy 2010】存在感を増す中国最大のパブリッシャー・・・盛大ネットワーク 12枚目の写真・画像

ゲームビジネス 市場

【China Joy 2010】存在感を増す中国最大のパブリッシャー・・・盛大ネットワーク

【China Joy 2010】存在感を増す中国最大のパブリッシャー・・・盛大ネットワーク 12枚目の写真・画像

【China Joy 2010】存在感を増す中国最大のパブリッシャー・・・盛大ネットワーク

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 2016年米国ゲーム市場の74%が「ダウンロード購入」―ESA報告

    2016年米国ゲーム市場の74%が「ダウンロード購入」―ESA報告

  2. 今週発売の新作ゲーム『ストリートファイターV アーケードエディション』『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』『死印』他

    今週発売の新作ゲーム『ストリートファイターV アーケードエディション』『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』『死印』他

  3. 【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!

    【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!

  4. 【e-Sportsの裏側】ゲームメーカーならではの価値を見出し、提供していくーKONAMI キーマンインタビュー

  5. ゲーム市場拡大のためにレーティング制度の変革が必要・・・EA社長が語る

  6. 【CEDEC 2014】毎年3000万円を稼ぐサイバーコネクトツーの広報宣伝部、ファンを増やす好循環の作り方

  7. 4つの会社の叡智が結集した『ガンダムキングダム』 Autodesk Mayaの「MEL」を用いてDCCツールを開発効率向上にフル活用

  8. YouTubeを活用したプロモーションを成功させる3つの原則(前編)

  9. 建築ビジュアライゼーションにも活用される『Enlighten』-ゲーム開発技術との関連性は?ヒストリア代表に訊く

  10. サウジアラビアの“ミスク財団”とスクエニ・グループが覚書締結

アクセスランキングをもっと見る