人生にゲームをプラスするメディア

【フェスティバル・オブ・ゲームス】新しいデバイスのゲームに必要なユーザーテストとは・・・SCEの事例 9枚目の写真・画像

おもしろいゲームを作るためには、どのようなユーザーテストが必要でしょうか? それもモーションコントローラーなどの、まったく新しいデバイスで。

ゲームビジネス 開発
【フェスティバル・オブ・ゲームス】新しいデバイスのゲームに必要なユーザーテストとは・・・SCEの事例

【フェスティバル・オブ・ゲームス】新しいデバイスのゲームに必要なユーザーテストとは・・・SCEの事例 9枚目の写真・画像

【フェスティバル・オブ・ゲームス】新しいデバイスのゲームに必要なユーザーテストとは・・・SCEの事例

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. お母さんゲーマーが増加中、「家族の絆」の中心的存在にも

    お母さんゲーマーが増加中、「家族の絆」の中心的存在にも

  2. Unrealはここまできた!驚異の最新デモをチェック・・・「Unreal Japan News」第18回

    Unrealはここまできた!驚異の最新デモをチェック・・・「Unreal Japan News」第18回

  3. 「プロの映像クリエイターがツールを選ぶ基準は?“設計思想”が優れた「Media & Entertainment Collection」―CGCGスタジオ沖縄本社における活用事例

    「プロの映像クリエイターがツールを選ぶ基準は?“設計思想”が優れた「Media & Entertainment Collection」―CGCGスタジオ沖縄本社における活用事例

  4. コロプラ、360度動画に特化した新会社を設立

  5. バンダイナムコの本社が移転 ― 品川の未来研究所から、東京都港区へ

  6. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  7. 2019年5月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  8. 国内唯一のゲームエフェクトツール「BISHAMON」セミナーが大盛況

  9. VR環境のあらゆるデータを共通化させる「THE SEED ONLINE」が2019年2月中旬より提供開始!

  10. 【CEDEC 2016】『シャドウバース』にも応用されたCygamesの次世代技術研究とは

アクセスランキングをもっと見る