人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2010】巨大なオープンワールドゲームを少数精鋭チームで作る方法・・・『inFAMOUS』開発元 12枚目の写真・画像

『inFAMOUS』の開発を手がけた Sucker Punch Productions のメインプランナー、Nate Fox 氏による講演「Building an open-world game without hiring an army(オープンワールドのマップを、軍隊(=大量の人員)を使わずに作る方法)」が行われました。

ゲームビジネス 開発
【GDC2010】巨大なオープンワールドゲームを少数精鋭チームで作る方法・・・『inFAMOUS』開発元
【GDC2010】巨大なオープンワールドゲームを少数精鋭チームで作る方法・・・『inFAMOUS』開発元

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ゲームエフェクトの職人が語る「エフェクトの意味」とは?

    ゲームエフェクトの職人が語る「エフェクトの意味」とは?

  2. イケメンはこうして作られる!「「その口…塞いでやろうか…?」250人のイケメンをLive2D化してわかった、成人男性キャラの魅力的な見せ方」セッションレポート【alive2019】

    イケメンはこうして作られる!「「その口…塞いでやろうか…?」250人のイケメンをLive2D化してわかった、成人男性キャラの魅力的な見せ方」セッションレポート【alive2019】

  3. 【昨日の人気記事チェック】オバマ大統領、ホワイトハウスにはWiiも(7月21日)

    【昨日の人気記事チェック】オバマ大統領、ホワイトハウスにはWiiも(7月21日)

  4. 【GDC 2013 報告会】ゲームを通したテレビ番組のグローバル展開

  5. ユービーアイソフトがデジタル販売機能を持ったPC向けUplayクライアントを発表

  6. 3DSで新たな狩り、はじまる・・・『モンスターハンター3(トライ)G』

  7. コナミ主催のe-Sports日本選手権「パワプロチャンピオンシップス 2017」がNPB公認大会に!

  8. 【GDC 2015】世界最大のゲームサイト「IGN」のオフィスで最新のインディーゲームを遊んできた!

  9. ディズニー・インタラクティブ・スタジオ、中国のGamestarを買収

  10. カプコンがゾンビを緊急募集中―全世界での深刻なゾンビ不足を“あなたの手”で救え!

アクセスランキングをもっと見る