人生にゲームをプラスするメディア

iPhoneのインターフェイスを活かすゲームデザイン~IGDA日本SIG-iPhone Apps第4回セミナー 11枚目の写真・画像

アップルストア銀座で開催されたIGDA日本 iPhoneアプリ部会(SIG-iPhone Apps)による「GameDevシリーズセミナー」第4回「ユーザーインターフェイス論から考える適切なゲームデザイン手法」。小野憲史氏に続いて登壇したのは、ゼペット代表の宮川義之氏です。

ゲームビジネス 開発
iPhoneのインターフェイスを活かすゲームデザイン~IGDA日本SIG-iPhone Apps第4階セミナー
iPhoneのインターフェイスを活かすゲームデザイン~IGDA日本SIG-iPhone Apps第4階セミナー

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  2. メタバースってなあに?  『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

    メタバースってなあに? 『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

  3. 任天堂、ロゴを変更?

    任天堂、ロゴを変更?

  4. 令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

  5. “推しメン休暇”って実際どうなの?どんなキャラでもいいの?ジークレスト代表&社員にアレコレ聞いてみる

  6. 五十嵐孝司の最新作『Bloodstained』早くも目標達成、僅か1日で140万ドルを突破

  7. 【GTMF2013】ヤマハによるアミューズメント向け次世代 GPU と開発環境

  8. ユービーアイが2003年度業績を発表

  9. 2018年4月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  10. スクエニHD、タイトーを家庭用と業務用に分割―新タイトーソフトは従業員10名

アクセスランキングをもっと見る