人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
任天堂
Nintendo Switch
ニンテンドー3DS
ソニー
PlayStation 5
PlayStation 4
PlayStation Vita
スマホゲーム
iPhone
Android
PCゲーム
Steam
オンラインゲーム
その他PCゲーム
FGO
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
【CEDEC 2009】文化の差はどう乗り越える!? 「日本から海外へ!-今日から役立つローカライズ技法-」 7枚目の写真・画像
ローカライズにおいて文化の差は、どのように乗り越えればいいのでしょうか。
ゲームビジネス
開発
2009.9.4 Fri 19:14
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
【CEDEC 2009】文化の差はどう乗り越える!? 「日本から海外へ!-今日から役立つローカライズ技法-」
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
7/17
ゲームビジネス アクセスランキング
ゲームエフェクトの職人が語る「エフェクトの意味」とは?
2012.7.19 Thu 21:47
マーベラスエンターテインメントが組織改編、ゲーム事業統合
2007.7.3 Tue 10:13
リーダーは泥まみれになる覚悟をもて!橋本善久氏のプロマネ講座・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012
2012.12.1 Sat 8:30
【CEDEC 2017】『Fate/Grand Order』開発チームが語る、面白いゲームを創り続ける秘訣
2017.8.31 Thu 12:52
任天堂、第1四半期は円高の影響で赤字転落の公算
2010.7.16 Fri 11:18
“推しメン休暇”って実際どうなの?どんなキャラでもいいの?ジークレスト代表&社員にアレコレ聞いてみる
2018.6.7 Thu 19:00
UDKを使ってみよう!【基礎編】 ・・・「Unreal Japan News」第42回
2012.2.27 Mon 17:45
『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた
2020.10.21 Wed 12:30
最先端の家庭用ゲームへの投資とワンコンテンツ・マルチユースが会社を強くする・・・カプコン辻本春弘社長インタビュー
2015.10.22 Thu 11:45
「BusinessWeek」ベストグローバルブランドで任天堂が51位
2006.7.31 Mon 0:03
アクセスランキングをもっと見る